//=time() ?>
#ナナミ祭り2019 今年も開催おめでとうございます🥳🎉✨
#ふぁぼした人の絵柄を真似して描く 遠目から見たらフォロワさんがいっぱいシャバック描いてくれたみたいに見える(狂気) 2枚目は答え合わせです🙆♀️お付き合いありがとうございました😊
あすあど
#リプ来たキャラの顔だけ描く 人数多かったのでまとめて… お付き合いありがとうございました~!
やる気湧かない時に思考停止で描きがち四天王の一角を担うシエラさま
サカイは7年前の絵を晒して下さい。7年前の絵がない場合は、残念です。 https://t.co/7FPmBQSnur デフォルメしかなかったけどこの頃もシャバヒナ描いてた
#幻水総選挙2019後夜祭 トップ3おめでと~~~!!!
#幻水総選挙2019後夜祭 過去絵ですが・・・おめでとうフリック🎈🎈🎈
#幻水総選挙2019後夜祭 開票イラストなかったから!おめでとうフリード!!すき!!
らくがきシャバッッック