//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう 今月あんまり描いてない…というかデジタルらくがきメインの月でした。あとは来月お品物としてお目見えするかと思います。よろしくね。
@akin0ink やー
今月はよく概念こねてました。水面下では自分のものづくりと向き合ってみたり、新しいことを考えようと苦しんだ時に、今まで蓄積してきたものから答えが現れたりと創作を振り返る月でした。温故知新。 #今月描いた絵を晒そう
おさばのオススメ品POPです
@coma_bobbin リクエストにお応えしました
#今月描いた絵を晒そう 6月はイベント連続でしたね。そのわりに描いてたな。らくがきをな。
@47kei あついから入りたい
🍫「なにそれ」 🐟「自分でもわからない」
はい!ステンドグラスかいた! Ink:BlackPatina、ユグドラシルの葉、セイレーンの涙、RedSpinel、金貨、駿河湾春、結、久保桜ブルームピンク、高麗菜、微睡(調色) https://t.co/5W4hqdU8T5
@Delta_Discovery のりをまぶされてなにわに備えておきます!