//=time() ?>
そういえば昨日使ったマンチニール、コットマン中目では色変化しませんでした。でも自作インクの「しのびあしのゆうぐれ」と混ざった部分が変色したので確かに君はチェンジング。河童巻デジャヴだぜ…ラメがまぶしい。
サバフラだからフランちゃんはおさばの嫁(誤字により爆誕した謎CP)
\おまえにおさばがすくえるかー/
@colors_kabe https://t.co/eJ93ktRO0I
#今月描いた絵を晒そう 一枚目をカウントする勇気
@colors_kabe 原稿から切り抜いてきた一期ヒーロー的なアレ(ヒーローとは)(シッ)
ウワーーーーーッ
@colors_kabe サブフラ第一子、長女モモルディカ(甘茶さん命名)。愛称モモ🍑。本、特に物語が大好きな夢見がち少女。物語の書き手を目指すかも。書き綴るモモルディカ。😴🧪よりちょこっとお姉ちゃんくらいかな。
いつか迎える夜明け、 君の待つあの虹の向こうへ。 Ink:OVER THE RAINBOW、夜明け−Daybreak−、ユグドラシルの葉、咲耶姫、しのびあしのゆうぐれ
諸事情で口直しが必要になったので、何の意味もなくかわいいおさばです。