//=time() ?>
描き始め!🐲✨(再掲)
#2023年自分が選ぶ今年の4枚 こちらにはあげてないのですが、skebでの沢山のリクエストありがとうございました!ブースト、リピートとても嬉しかったです!🙏✨ そして、私の趣味絵も見て頂きありがとございました!来年も沢山イラストを描いていこうと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!!
ペンライトに釘付けになってる父たち可愛いすぎた落書き🥺✨
ゲゲ郎って冷え性っぽい気がするから、定期水木のほっぺで暖を取ってそう🤤
長髪のゲゲ郎にときめいちゃう水木。 ※父水
前に見た猫動画を父たちで見たかったという絵😽✨ ※父水+ゲタ
skebで納品したイラスト良い感じなのでこっちにあげちゃう🤤✨
我慢できなかった...🥺 オールバックかっこよすぎだぁよー
6期14話の父は理想の姿やったんかー🥺✨