//=time() ?>
#アイこめ 日常パートの軽快さ、章を追うごとに明かされる謎など先の気になる展開に引き込まれてあっという間にクリアしてしまいました。ほんのり切なさを残す終わり方もとても好き!ヒロインはもちろんですが愛内くんは歴代好きな主人公ランキング上位に食い込みます。あ、郷田さんも好きです文字数!
片桐「星まりすさんてペケモンみたいな名前だよねー」 星「ぺけもん……?」
ファンブックは最高でしたね 何度も読み返してスルメのように味わいたい
ひょ
えっどがいくぅん久しぶりに描いた
いもてん(@tubuimoten)がエドガイくん描いてくれました。小さい二人もカワイイ!ありがとう〜〜〜
ホホイさん(@fuo_hohoi)からバトンを頂きました。ありがとうございます! エドガイくんが好きです #絵描き繋がれ