//=time() ?>
🎄˗ˏˋ𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚖𝚊𝚜´ˎ˗🎄
@yzlsmp 大大遅刻となってしまいましたがお誕生日おめでとうございました…!!穏やかで良き一年となりますように〜🎉
嬉しいですありがとうございます!色んなところでお散歩やデートさせてあげて下さい🥳
🎉
🔫🔫✨
🌞
@103131_sassy ひどい遅刻ですがヒノミさんお誕生日おめでとうございました…!🎉
お題「矢場い」 毎週たくさんのつるね作品を楽しませて頂きました〜ありがとうございました😊 #ツルネ版深夜のお絵描き60分一本勝負
なるみやくーん