//=time() ?>
おはようございます😆☀️
昨日は色紙を描いていたのですが、
戻るボタンとか左右反転ボタンをめちゃくちゃ探してしまいました🤣🤣
デジタルの癖。。
アナログ楽しいけど難しい〜〜
今日もお絵描き!
皆様も素敵な1日を🍀✨
おはようございます😆☀️
昨日、無事にポスター入稿&大まかなお品書き完成させました🙌✨
今回時間の関係でアクスタを断念したので、色紙を描こうと思ってるのですが相場どのくらいなのかなぁ?
色々調べてみます🥰
皆様も素敵な1日を🍀✨
おはようございます😆☀️
ひとまず冬コミ新刊表紙(仮)
が完成しました💫
「アリスク皆で制服◯ィズニー!!!」
がテーマです🥳✨
アイコンも冬コミに向けてアツコに変えてみました🙌✨
月曜日!
皆様も素敵な1日を🍀✨
#c107
おはようございます😆☀️
冬コミ準備が…結構時間ないですねぇ😇
昨日、髪を赤っぽく染めてもらったのですがなんかあんまり似合ってなくて
なんかプロレスラーみたい?って呟いちゃいました(?
まぁ染め直す時間もないので冬コミはプロレスラーになった私と握手しましょう(?
今日も素敵な1日を🍀✨
あなたのサークル「Cactus Garden」は、コミックマーケット107で「火曜日 東地区 “ム”ブロック-03a (東4ホール)」に配置されました!
冬コミ受かってました〜😆🙌✨
アリウスイラスト本出します!!!
おはようございます😆☀️
コミケ当落7日…?ドキドキ…
受かったらアリウス本予定なので
アリウス過去絵をちょこちょこ載せていきますね🙌✨
今日はフライングアリスクヒヨリ🤭笑
皆様も素敵な1日を🍀✨