サチさんのプロフィール画像

サチさんのイラストまとめ


絵・漫画描き|ペンギンとキイロイトリ好き|だいたい青空に居ます|転載改変学習NG
◆Portfolio:xfolio.jp/portfolio/sabti
◆Skeb:skeb.jp/@sabti
potofu.me/sabti

フォロー数:1020 フォロワー数:2093

初めまして。SDを中心にデフォルメ度高めのかわいいキャラクターを描くのが得意で、食べ物も資料を参照して描くことができます。
お声掛けいただけます機会がありましたら、何卒よろしくお願い致します。

0 3

FFVIIリバースやりたすぎて血の涙を流してるので、大昔に描いたユフィを再掲します…

3 21

同級生2リメイク、唯の部屋のブサカワなペンギンが令和になってもそのまま帰って来て感動したのでらくがき🐧

20 59

春くらいまでの個人での活動予定についてブログを書きました🐧
https://t.co/iOmXupA0v3

3月:実物サポカプレゼント参加
4月:鍵島(Keyオンリー)参加
5月:声音(合成音声オンリー)参加
ほか:アサプロさんお仕事本🍈委託中

そのほかもいくつか順次お知らせ予定あります💤

2 14

ニコのサポカ絵、あかりのリボン描き忘れてたので修正
実際はふたりのアホ毛も入るくらいひと回り大きく描いてあるのでサポーターさん向けとかでトリミング前の絵でもなにかできないかと模索中… https://t.co/eAAHwI495e

12 48

ニコニコのサポカ実物プレゼント企画今年も参加しますーということでサポカ絵を1年ぶりに更新すべくラフを描いております
今年はゆづきずに挟まるペンギンでお届けします🌙🐧🌟 https://t.co/JWLxCqFWck

10 49

オホーツクゆかりさんのキャンペーンをニコでやってるみたいだったのでらくがき

165 442

ロングゆかりさんという波動をキャッチしたので

157 540

ボイロ描き初め🍦 もう10日近いのであけおめ分なしでも許して…

153 462