//=time() ?>
いやすとや~さいゆ
最遊記コラボのドンキにガトが居なかったから、ヘイゼルと似た格好で書いておく
おはようございます。個人的な出来事ではありますが、昨日起きた事纏めました 一枚目が昨日までの妄想 二枚目が今日の現実です コスフラグ🚩立ちました ありがとうございます https://t.co/CerWA9Y3Iv
レイヤーさんの写真イラスト化するタグ企画ゆずねさんの写真でやらせていただきましたー描かせてもらえてすごい楽しかった😆 https://t.co/2DzobCl2zT
最近はまってるVTuberの先生の落書きを 下書きから色付け途中まで、動画で見ると絵かくのめっちゃ工程多いのわかるよね 絵完成出来るよう頑張ろー
わーいやっぱりアズは優しかった うちの眼鏡族はトレイもだけど財布に優しい
お絵かきー モデル?モデル風に描くの難しい 満足したのでねる
とりあえず、出来たー ルージュエノワールのアーレンらしきもの VR発売決定おめー
日本号の腕、、 久しぶりにピク開いたぜ
今日はフルバカフェでおにぎり祭り😋