//=time() ?>
˗ˏˋ #にじさんじWORLDTOUR2025 ˎˊ˗
Singin’ in the Rainbow! 神戸公演🦋
伊波ライさん宛の楽屋花イラストのお手伝いをさせて頂きました!改めて、ご出演おめでとうございました💐
とっても素敵なライブでした💡✨
#SitR神戸 #見ないか伊波 https://t.co/z7eYAWXxOQ
🌟お知らせ🀄️
すたぽら様のオリジナル楽曲MV『ハピもツモれば』のイラストを担当させていただきました!
よろしくお願いいたします🌼
#すたぽら https://t.co/FxJ6sZmoR6