//=time() ?>
テトとかんたP2の現状。
1コマ目の真ん中の筋肉(のモニュメント?)を雨でしたたりてかってるようにして最終的にトーン化する予定です(1枚目)
この筋肉はクリスタアセッツで筋肉で検索して出てきた3D筋肉男をライン抽出したものです。
前回あった2コマ目のテトの全身はなくしました(2枚目)
今描いてる漫画の扉絵、話の内容が分からないようにするため登場キャラを岩にして描いてたのですが岩に見えないため描き直しました(1枚目)
質感は最初からクリスタに入ってるざらつきペン
座布団はやっぱわらの方がいいと思ってアセッツにあった麦わら帽子用ブラシで描きました
2枚目は前回です
アナログで4枚描きました(2回目)。
マジックと色鉛筆とピグマ(1.0と0.5)と
ふでペン(髪だけ)。
1枚25~35分。
賀喜さん、遠藤さん、池田さん、井上和さん
#乃木坂にがおえ