//=time() ?>
光くんお誕生日おめでとう~ 今日も元気にダッシュダ~ッシュだぜ~☆ #天満光生誕祭2016
ローソンで夕張ちゃんのエアーフレッシュナ―GETした記念~。めっちゃメロンの香りがするんじゃぁぁぁうおぉぉぉ…‼ 女の子久しぶりに描けてとても楽しかったけど、背景のセンスが欲しいと思いました(切実)
昨日描いた颯馬くんと今日描いたにーちゃん。色鉛筆楽しい。