//=time() ?>
ABT 6色で少女漫画風に描いてみました✨使い勝手が良くてお気に入りです🥰
素敵なクリスマス、
クリスマスイブを〜(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁
#クリスマスイラスト
#ABT
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
#創作クラスタさんと繋がりたい
今年はコピックアワードをきっかけに
創作活動を始め、何事も"初挑戦"の年でした🥳🙌
ちょっと早いですが今年1年ありがとうございました🙇♀️🥰
来年は今年よりも"飛躍"できるように
頑張って参ります✨
#コピックツインズ企画
最終回で初参加になってしまいました😭💦お気に入りの作品なので、ぜひぜひ参加させてください✨
よろしくお願い致します🙇♀️❣️
またいつかこういった機会があれば
参加してみたいです😊
楽しい企画をありがとうございました✨
#コピック
@artandselection 様の #IYN企画に参加します
彩度高め、キラキラしたソシャゲ風のイラストを描くのが大好き&得意です🥳
今年は創作活動のきっかけを頂き、これからもたくさんお世話になるIYN様の
明るい未来を心より願っております🙇♀️
#これが私の代表作
#アマビエ
#引用リツイートで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
sakusakuさんは透明感と光の魔術師、青の使い手です🥰✨色の変化や光の入れ方がとても繊細なので、見ていて気持ちが癒されるイラストだなぁって思います🥳✨いつも素敵な作品&バトンを繋げていただきありがとうございます🙇♀️❣️ https://t.co/80vzhTvDpL