//=time() ?>
直線同士を曲線で繋ぐような描き方をした方が自然で柔らかい肌が表現できるのでは?という話です。 素人の考えなのでご参考までに。 絵柄にもよるっちゃよると思います。 そしてこういう図の作り方本当にセンス無くて悲しい https://t.co/yj4VNmSZJL
アッ、すみません
???
この角度の乳が描きたいだけ説ある
似ないよぉ
ドブカスのプルスウルトラ
落書き10枚チャレンジ ラストはフェっちゃんのDVです
40分で手癖召喚したocです