//=time() ?>
#メガネVTuberって素晴らしい 少し遅くなったけど便乗…似合っていますかね?
@kinosemei こちらの企画参加させていただきます! 三面図はまだ何ので正面だけですがご縁がありましたらよろしくお願いします!
@miyabi_moa こちら自分も応募させていただきます! もしご縁がありましたらよろしくお願いします!
@koryuu_tuyoi はじめましてです!とても素敵で綺麗な瞳を描かれてて惹かれました! もしご縁がありましたらよろしくお願いします!
#新しいプロフィール画像
#私に対し抱いてる勝手な偏見を引用リツイートで3点挙げてくれる 何かしら抱いてくれてますか?
スーツで自分も決めてみました。あまり固い格好は苦手なのですが似合ってますでしょうか?