//=time() ?>
ベル様がやってそうな遊び
コラー!!!うたちゃんいろっぽすぎるだろ…
ランケイチンもこの無限が出てくるところまで(本当に序盤)翻訳すらないときに気合いで見てたんだけどね…いまやコミック5までとか待ってよ…追いつくの大変だよ
まだ認知度が低かった時に狂ったように描いてた時の絵ですね。
羅小黒戦記みてくださった皆様ありがとう。2も見てね!!!!!!!!
アニメ蒙恬の雄雄しいところ好感持てるよ!!!でも時々顔の真ん中に来る一筋の毛束…あれなんなん…設定だとどういう扱いなんですか…!?注意事項になんかコメントあるんですか?
はいけい~
意味はないです
bkbkのでっかいやつに振り回されてイライラクソMaxな黒髪美人顔のお亮さんがキャラクターと見た目ひっくるめて好みすぎましたのできました。