//=time() ?>
明日もがんばろう。
一昨日のマコトにRTふぁぼありがとうございました。南半球は皆大好きなんじゃな…!!
息抜きでマコト=ナナヤちゃん。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
尚、ツノニーは本編とは関係ありません。かわいいので浄化しておく。
ウィクロスで初めて描かせて頂いたのが丁度1年前でした!今後ともがんばりたいでござるね!! #みなさん去年の今頃はどんな絵書いてましたか
お腹に正の字書いてある男の娘に、無言で誘われたいンゴ!
アナタの為の、ワタシの唄。 #初音ミク生誕祭2016