//=time() ?>
skeb1枚できました😂
まさかの今年描いた絵じゃない😂 #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
#すみませんウマ娘プリティーダービーのプリティー抜きください
久々に描いてる
#いいツインテールの日 再掲でお茶を濁す
#このタグを見た人は黙って乗り物に乗ったキャラを貼れ
いよいよ今夜は凱旋門賞! 日本馬たち頑張ってほしいですね😂
#今月描いた絵を晒そう 色々忙しかったので今月は1枚で勘弁して😂
#このタグを見た人は自分の絵の太ももをのせる ディフォルメと普通頭身
#自己紹介に無言で4作品どうぞ