//=time() ?>
2ヶ月ほど前にskebで描かせてもらったオリキャラさん、提出したあとでどうにも目元の違和感が拭えなくて、気持ち整え直してみましたのよ。 https://t.co/voPWyWrsw1
要はいろいろがんばってるんですよ、って言いたかっただけです。はい。φ(:3」∠)_
得意な絵と描きたい絵に差があるっていうか、実は本来はこんな感じの絵の方がメインなんですよあまのさん。ただやっぱ自分の見たいものとは違うわけで。
こういうのってないのかな。
先輩の好みを把握してる後輩ちゃん。
ん?今リースって言った? #過去絵