//=time() ?>
さくまも!
五分が募ったことにしよう @kknbba
@zkfa3v オーーーめでとうございます!!!!!!!!!!
いい加減おてて上手くなりたいよねエッチなおててかけたらいいよなあっていっつも思うよ
表の推しはりんごちゃんなんだけど裏にはいつもこいつがいるからきっと推しなんだと思う
それなりのイケメンでハニートラッパーだからね
怖がりは彼ですね。失うことも得ることも恐れてます。お化けも得意じゃないです。だからこそ見聞を広げて怖いものを無くそうとしてます。努力家ですかわいい
デジタル覚えたての芸人みたくなった
四つでおさまるわけねえ!!!!