//=time() ?>
☆4の羽風先輩狙いだったんですよ… 嬉しいけど…嬉しいけど……!! 。゚(゚´Д`゚)゚。
そうそう!! ミュージックはいつも通り!!!
報告 この度、朔夜は200連で零様が来なかったことを、ここに報告致します。記念すべき200連はHiMERU様と巽様の因縁あるお二方のフューチャーがきて下さいました。初めてお会いする方々で緊張しておりますが、これからよろしくお願い致します。ところで、お二方は零様がどこに居るか知りませんか?