//=time() ?>
aupayでミスド100円引きクーポンあったから、ミスド行ったらポケモンコラボしてたので買った😚
去年はブランケットにしたけど、今年はカップかわいー!ってペアカップ
めちゃかわだし使い勝手ヨシヨシのよし〰️💗
ちょうど良いサイズ感で、上手く映らなかったけど形がウィスキーグラス感ある🥃
ちなむとドン・キホーテ、ハンニバル、メンデルはコードギアスのC.C.(あとふたりはプリキュアのキュアホワイト)と同じ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
少し前までは、このキャラとこのキャラ声おなじ人かー!って時々楽しんでたけど、最近はみてるアニメの声優さんと重なってると気づいた時に喜びを感じる☺️