//=time() ?>
実際は20年分くらいのものを支部ができてからちまこま投稿している これとかは立ち消えになった「ざわめきメモリアル」というfkmt非公式乙女ゲー企画のやつ
なお桜もしくはバラ科の花の満開の下の推しは習作として何度でも描く たいがいメメントモリとテーマ合体してる
1. 顧みよおのが心は何者ぞ色を見声を聞くにつけても(20年以上前)
2. 願わくば花のもとにて春散らむこの如月の望月の頃(最近)
両方とも西行法師の歌
#同じ人が描いたとは思えない絵を貼る
1. 色鉛筆(25年前)
2. デジタル平筆タッチ(最近)
3. 一枚目と表情ほぼ同じやった(ごく最近)
このタグのために過去絵を漁ったが「3周くらいして結局私の絵柄では?」という気持ちになった
メイドの日ですか(いそいそと過去絵を引っ張り出す)(いつものように前PNサイン)
モノクロ時の髪のツヤベタの入れ方変わったな
#メイドの日
絵描きさんにフォロバして貰えたので 過去絵いくつか投げる
一次描いたり二次描いたりうちの子描いたりよその子描いたりしています
#絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みっていう人にフォローされたい
西尾先生デビュー20周年イラスト間に合った。クビキリサイクル初版表紙の、真顔でちょっとお口開けてる玖渚がいかにもサヴァンを体現してて好き
#西尾フェス
画像添付してなかったからいったん削除。
「魁!!男塾」鎮守直廊三人衆。
独眼鉄、男爵ディーノ、蝙翔鬼。4枚目三人。全部アナログ時代のもの。
#ニジイラ #みんなで楽しむTwitter展覧会