//=time() ?>
練習らくがきのつもりが途中からなんか楽しくなっちゃったやつ…(笑) ヒノカミ炭、のつもり(^ω^)
そばにいるとなんだか苦しくて、目が合うともっともっと苦しくて、切なくて、…だけど、それでも、そばにいたいの。 これは、なんていう気持ち? 無自覚炭←カナ …のつもり。 モノクロ練習(^ω^)
コッコロたんに主さまって呼ばれたい人生だった…(^ω^)
らくがきしたーい…って手癖でざかざか描いてみた(^▽^)加工が楽しくて若干暴走したよね…(笑)
ギリギリ間に合わなかった…けどはやてちゃんおめでとう! #八神はやて生誕祭2020 #八神はやて誕生祭2020
何気にちゃんと描くのは初めてだ…蜜璃ちゃん誕生日おめでとう! #甘露寺蜜璃誕生祭2020 #甘露寺蜜璃生誕祭2020
滑り込みメイドの日!らくがき~(^▽^)
友達が見た~って言ってたの聞いたら見たくなって、久しぶりにハトプリ映画見て悶えた勢いで描いてみた(^▽^)オリつぼ可愛いのよ…
みにっ子炭カナ~(^▽^)
久しぶりにがっつり描いてみた!しのぶさん~衣装とか刀とかめっちゃ難しかったけど楽しかった~(^▽^)