//=time() ?>
[[前回までのあらすじ・・・。]]
順調に依頼を描き進めるサクライだったが
そこに突如現れたリクエストとは一体!?
※自分から募集してたくせに
(画像をご参照ください)
【12月13日(土)】
懲りずにおそらく?今年最後の
無償イラスト企画をやってみます!
・Vtuberさんや活動者さんなどで
Skeb納品いたしました!
リクエストいただいた
ぬこちゃん(@nuko_neko) さん
いつもありがとうございます🙇✨
今回はスポーツの秋で目標に向けて
ダッシュしている感じに描いてみました🏃♀️
上手く歩けなくてハロウィン当日に現場に間に合わないしハロウィン!って言おうとしても上手くしゃべれなくてハロー(こんにちは)って挨拶にしちゃったゾンビ🧟と終電を逃した朝帰りの吸血鬼とノルマに失敗したカボチャの落書き✍️