//=time() ?>
#FGO
いただいたマロリク第二弾です!
エリちゃんズみんな好きなので迷いましたが自前の配布エリザ一人目で思い出深いブレイブエリザを🛡️🗡️
ビキニアーマーなんてけしからんとXくんに怒られたのでセンシティブ設定で失礼します…
リクエストありがとうございました!🙇♀️✨
#FGO
頂いたマロリク第一弾です~!
お支度イサミン!
どの再臨で描こうか迷いましたが一番好きな三臨で
リクエストありがとうございました!🙇♀️✨
#桜池創作ー龍の箱庭
#oc
『窓と植物-桃花-』
同タイトルでシリーズ化予定
前回のイベントでステッカーにする予定が間に合わず名刺になった麗青です
ステッカーにはもう何キャラか揃ったらしようかな
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい
#FGO絵描きさんと繋がりたい
FGOと一次創作半々くらいなお絵かきマンです
RP中心に気になる方お迎えに上がります!