//=time() ?>
SLAM DUNK映画ってマジですか( 。゚Д゚。)
エース、誕生日おめでとう&明けまして おめでとう!!
あばばばばば...!!第4章プレイしてたらカリムくんのこと気になりだしちゃったよ‼️スカラビア寮の衣装も格好いいなー♪
ツイステ始めたけど、ディズニー好きにとっては本当に底無し沼でした...!!ラギーくん可愛いし、マレウス様美しい...( ゚∀゚)ノシ
そろそろ新しい衣装買いたいなぁ...ツイステのイデアとかコスプレしてみたい‼️
ソニック誕生日おめでとう‼️ゲームデビューした日だよ‼️
#同じ声優でキャラ四人晒せ 子安武人 戦国BASRA→猿飛佐助 銀魂→高杉晋介 ケロロ軍曹→クルル曹長 アンジェリーク→オリヴィエ
櫻井 孝宏さんHAPPYBIRTHDAY!!
ソニック擬人化用のウィッグ出来た🎵前髪には少しコピックで黒を入れて、両サイドにシルバーのメッシュを入れました。耳は白い猫耳をアクリル絵の具で染めたよ。
今更ながらプリキュアアラモードを見始めてしまった😵💧個人的にキュアジェラート&キュアショコラが気になります‼