//=time() ?>
あくせくさんもそうなんですが、30年前に彼らが撒いた種を活動休止中も手放さず大切に育てて、長い年月を経て花を咲かせるって本当に凄いなって思うし、それだけの魅力と言うか力が二人にはあるし、ちゃんと手放さず育ててた人達もまた素敵だなって思います。 #axs30th
大きくてフカフカで人をダメにするちセスが欲しい。
🎎ひな祭りもちセス🎎 (再掲)
お爺ちゃんになってもお揃いの帽子被って喜んだり、ワイワイふざけ合ったり、仲良く自撮りしたりして、健やかに幸せに過ごして欲しいなって思います。
✨🐰🐰✨
「Their songs bring a warm spring🌸」 ELECTRIC NIGHT 2023まであと1か月! 二人の歌が連れて来てくれる暖かな春がとても待ち遠しいです。 #EN2023
今月の世界で一番可愛かったで賞。 見ていてニコニコ幸せになれる可愛さでした!
LINEスタンプがとても可愛い🐰
今日深夜勤入りなので起きていられるか分からないけど、起きていられたら配信リアタイしたいと思います!
☕️accesscafe☕️ 二人の仲良しマスターが淹れてくれる美味しいコーヒーが評判のお店