//=time() ?>
お久しぶりです_(:3 」∠)_
先日液タブを買い替えまして、2.5Kで表示できるものでひたすら練習がてら色々らくがきしております。
以前使ってたものと別のメーカーの液タブなので、とりあえず感覚が慣れるまで練習あるのみですね
結局妄想お絵描きして遊んでしまった・・・
左から草太ママン、草太叔父、草太パパンです。
叔父とパパンは高校の同級生、ママンは2つ下で絶賛パパンに片思い中って勝手なイメージで描きました。
妄想お絵描き楽しいねぇ!!
明日は浴衣イラスト描くでよ
_(:3 」∠)_
下書き終わったから寝るぅー
鈴芽ちゃんの顔ちょっと気に入らなかったので少し修正。
草太の毛量少ないのはハーフアップにしてるからです・・わかりにくい!
浴衣のシワわからんてずっとブツブツ言いながら描いてました。
_(:3 」∠)_
おはようございます。
一日遅れてしまいましたが、昨日は環さんの誕生日ということで、簡単にではありますがお祝いイラスト描かせて頂きました。
_(:3 」∠)_
#すずめの戸締まり #岩戸環生誕祭2025
草鈴の夏2025という事で完成しましたー
いつも下から見上げてる草太と同じ目線(少しだけ高い)でドヤ顔きめてる鈴芽ちゃんなんていかがでしょうか。
( ˘ω˘ )
#すずめの戸締まり