//=time() ?>
定期
よよよよよよよよよ
いままで描いた絵の中で一番色合いというか全体の雰囲気が好きなのがコレ 四葉は可愛いって事ですよ
論外の男
1期途中まで見た 可愛いよね!! #小林さんちのメイドラゴン
イラストなんもわからん
おでこ四葉何日目でしょうか!!?