//=time() ?>
#kbdnワンドロ #kbdnワンドロ_90 自分の機嫌を一番にしてくれるのが嬉しいーってお話です。
原稿頑張ったご褒美にお友達がdnd描いてくれた😭💗✨✨✨ めちゃくちゃ品のあるお顔してて可愛い!!!!絵が上手い!!!!嬉しい!!!!!!ありがとう〜🌼💕💕💕
飛ばされそうになるポメ
ポメ…
#kd裏リーグCラリー 参加させて頂いています!! うさちゃんンデをよろしくお願いします🐰🤍
これはお姉ちゃんが描いた肉を与えられるキダちゃんとシ゛ュラの事考えてるキ
🧡💜
遅刻参加で失礼します! 噛み跡の方で描かせて頂きました🥲実際はちょっと噛まれた方が痛いけど控えめな恋人が可愛いからオールOKです✌️ #kbdnワンドロ #kbdnワンドロ_78
🐚ちゃん…絶対俺のこと好きじゃん……
#パロキダ 素敵な企画をありがとうございます! 魔法使い×人間(ンデは逆だと思ってる)なキダちゃんです🪄 最初はンデの行動を制限する為に髪を伸ばさせたけど、段々お世話が楽しくなってきて本人以上にンデの髪を大切にする様になるバナとかがみたいな〜!と思いながら描きました🌱