//=time() ?>
ルンルン(ง 'ヮ')ว
あと2日🦑 #スプラトゥーン3
うちのこイカ
ゲソの耳掛けもかわいいよねらくがき
😖💦
イカちゃんメイドのチェキ⸜♡⸝
いまお皿洗い中だから、、、
よそイカ
絵チャ!!
絵チャ楽しかった〜!!