//=time() ?>
服のシワ練習その① 色塗り苦手すぎて誤魔化しに誤魔化しを重ねたことを反省しております。。。 線画はいい感じです、塗り絵にどうぞ(?)
顔〜💚
あれ?服の練習をするはずが着てないや🤣(※ポーズ模写です)
神くんと藤真……😂💜💚
神清ちゃん📷✨
リョータ鬼ムズいです……
めちゃくちゃ見づらい神清ちゃんの落書きです🥸✨
神「短いとさらに幼く見えるよノブ!かわいいー!笑笑」 清田「幼いって言うなぁー!!(クソ……母ちゃん許さない……!)」
藤真らくがき🧸 彼の髪が大好きなのでいじりました
# これ見た人はイラストの制作時間晒せ 本気絵(2枚)と落書き詰め(2枚) こんな感じですかね〜、基本そんなに時間かかりません!時間が空くと画力保てなくなる&描き方がすぐ変わるのでササッと描いてます!💭