//=time() ?>
前にお題で描いた猫猫
千暁様、改めてお誕生日おめでとうございます! 小夜左文字です。゚.ヾ(*´∀`*)ノ.゚。 #ショタ35
つい…出来心で…( ˇωˇ ) ※クッションにうちの可愛い子を貼ってみるw
まつ毛足したけど変わらない:( ;´꒳`;):
なお、1番最初に描いた小狐丸はこちら( ˇωˇ ) 進歩した?
あっ 刀剣男士、そこそこ揃った?
左向きで描いてたのを反転したのであった( ˇωˇ ) 向かい合う感じ。゚.ヾ(*´∀`*)ノ.゚。
お蔵入りしてた小狐丸が出来たー! ひと月くらい前に下描きしていたやつだった_(:З」∠)_ ちょっと和風な感じにしてみた…けど、和服書けなくてTシャツ的な?
@yuoru7 お納めくださいませー!
|ω・*)浴衣難しい…