//=time() ?>
やりたいことが伝わればいいなって
難しいやっちゃで
まだよく描く顔普通に描けるな😃
超久々に絵描いてたけど相変わらずの軍曹バランスである
機会ができたのでリハビリに手抜きレッドフード描いてた
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
()
久々にいい感じかも()
(久々に依頼で塗ったよ!ありがたや🙏)