//=time() ?>
スティルーーーーーーーーー!!!!!! これからも描くぞーーーーー!!!!! 超大変だったけど超楽しかった!!!! #今月描いた絵を晒そう
貴方と一緒のハロウィン。 #ウマ娘 #umamusme #スティルインラブ
いつも貴方を想う。 #ウマ娘 #umamusme #スティルインラブ
熱烈勉強! #ウマ娘 #umamusme #スティルインラブ
いいね企画で描いたものだけど 再掲せざるを得ない(?)
「スティル?」 #ウマ娘 #umamusme #スティルインラブ
「ほれーなーさふぁん!?」 #ウマ娘 #umamusme #スティルインラブ
大当たり! #umamusme #スティルインラブ
お揃いの色。 #umamusme #スティルインラブ
つまみ食い。※横推奨 #umamusme #スティルインラブ