//=time() ?>
🏷️上手いとか下手とか‥‥ ちょこちょこ再掲してすみません これもお気に入り♡ 容赦ないあかちゃんパンチが痛くて涙目の兄 淡い色と掠れた線画が気に入ってます
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 勢いが気に入ってる
💎さんが写真撮った風にしてみた
桜ってちょっと寂しい気持ちになる 綺麗だけど🌸
たくさん描きました 🍃ヽ(´▽`)/
ちゃんと拭いて!💢 誰かに怒られる🍃も好き
今年は描けず WD (再)
ナンじゃ🐈ちゃんかぁ ふーん、そうかぁ 🐈ちゃんパンチぃ🤜
@wy_dc5v わゆさん ありがとうございます 今こんな気持ち😆❤️
白黒 2色のみって改めてもの凄く難しいと思った 奥行きとかの表現とか色々 まだまだ全然分かってないな、勉強と練習しないとな 塗りもモノクロもどちらも楽しいな 絵描くの好きだな 今度塗る😊