//=time() ?>
線画ペンの筆圧設定の見直しをしたので線画の練習✒ 筆圧ゴリラ🦍
ぉはよぅ☀️ (カスッカスの声で)
兄弟喧嘩 弟のクリティカルヒット!! 兄は大ダメージ💥 🍃『‥‥なんか欲しいもんあるか?』 🍉『ニヤリ😏』
ペロリ😋🍉 朝のデザート
お互い大好きなんだよね 兄弟だもの
#このタグを見た人は黙って刀を持ったキャラを貼れ
これがこうなった
rkgkのつもりが結構がっつり描いちゃって いつかちゃんと塗りま‥‥ こうして放置絵が溜まっていく💧
こんな寒い日に生まれたのね🍉 おめでとう🎉 (再掲)