//=time() ?>
おちかりさまでち 今日はまーまー早かった 疲れたーー ごはん食べねば 絵の続き描きたくて泣きそ ねむねむ🥱 これは再掲です
かなり前に描いて手直ししようと思って忘れてた 稽i古前に⤴️させて😓
アイコン描かせてください🏷️ もうお一人 なおちゃんのかわいいかわいいセンセーをお願いして描かせていただきました なおちゃんありがとう😊 アンパンが上手に描けた気がする アンパンだけリアル😂
アイコン描かせてください🏷️ すだれさんのカッコいい🍃さんのアイコンをお借りして描かせていただきました☺️ 楽しかった\(^o^)/ありがとうございました♪
rkgk🍃 最近再掲かこんなのばっか (._.)
🎏 つづき ②
こどものひ 🎏 ①
何回見ても 楽しかった😄
⚔️あと0日🎴 みんな、がんばれ