//=time() ?>
ちょっと休憩 息抜きお絵描き
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ選ぶ見た人もやってくれたら嬉しいな 絵描くの楽しい😀
🌰⭐️階調の反転とモノクロ 元絵はこちらhttps://t.co/Et0DWwji8J
何度描いてもさねミンの髪は難しいです おやすみなさい⭐
最近で一番自分好みに描けた🍃のお顔
Wデー 🍃 ちこく
ハム式の供給にお絵描きが追いつかない😂
2RTで推しを女体化(男体化) 絵師さん向けボタン みんなのボタンメーカー 当たりました🎯 RPしてくれた方ありがとうございました😊
🍃⚔️
ム戦I後に生まれた長男が🍉ヤ似だったら泣くなぁ🥲 と思って描き始めたけど寂しくなっちゃって放置中の絵 そして次男は自分に似てる という妄想イラスト