//=time() ?>
カンざブロさん着地直前 💎「はい⭐︎チーズ!!」
🐦⬛着地
線画が上手く引けないのは、線画ペンの設定のせいじゃなくて私の技量の問題なんだ 分かってる T^T💧 と、いう落書き
🌊 髪ほどいた
目の練習 だきちゃんとうめちゃん
兄弟そろって
やさしい子
顔ばっかり描きたい✏️
アイコン用に描いた 今度こそ長く使うんだ〜(^∇^)/
🍉の誕生イラスト 完成しました 遅くなったけどおめでとうございます㊗️