//=time() ?>
🌊さんの🎃単体絵です
今日早く起きて練習した✌️ ハム式楽しみ😊
🎃 イラストの🍃さん単体絵
🎃 描きました\(^o^)/
祝三周年♾️🚂!! 👹メツ歴はまだまだ浅いですが、この作品に出会えて良かったです
🍃「よせやい」
忙しくて🎃イラスト描けなかった 明日は描けたらいいけど こちらは放置してるあのステキ衣装の二人 まだ途中 筆が遅くていつもなんでも遅い
ちょっと息抜きに
イラストの圧縮のれんしゅう 画質どうだろうかと思って。
今、描いてる🍃さんの表情で、ニヤリとべーどっちが良いか悩んでます ツリーにアンケートを付けたので時間は短いですが良かったら教えてください こなけしです