//=time() ?>
※現パロ 限界エンジニアうんしょ~さんのその後 仕事後は雲のようにフカフカのお布団で熟睡しました✨ https://t.co/630W6Kkzwp
どれなんだ……どれでもないのか……
身に覚えがありすぎて
ペーパーのンショ供養 別構図に描き直すので使えなくなってしまった😇
▫️姫鶴一文字▫️ お疲れの主に「ん、ここ。空いてる」と膝枕を促す労いの姫さん
夜中に食欲と戦いながらサンドイッチを描きました🥪 食べ物描くの楽しくて大好き~🥰
イッパイタベテネ🎃
ホキュウ・カンミ
■お知らせ 主催しておりますuki派推しポイントアンソロにて、雲生/雲次/鵜飼派の4枚を描きました☺️ ukiの好きなところをたくさん詰め込むことができてすごく楽しかったです✨️ 執筆者様の作品も全て最高ですので、発行を楽しみにしてくださいませ♡
照れ雲次くん