//=time() ?>
2021年ありがとうございました!
どっちだ
アップルさん
お久アップルさん
涼しくなってきましたね
「……あぁ…夏だからな……」
夏
ウケる
暑くなってきましたね
縦画像対応されたらしいので飴を舐めるシャオ