//=time() ?>
猫と少女
私にしてはたくさん見てもらえている…ありがとうございます 髪の色、見返すと紫の面積が多すぎたなあ~緑を増やしたバージョンも下げときますね
TLにたくさんラムちゃん流れてくるから我慢できなくて私も描いた 中学の頃ラムばっか描いてた~ 高橋留美子先生のカラーが綺麗で、特にラムの髪がバリエーションに富んでてわくわくした!
本誌の宣伝を忘れてた! ヤングコミック1月号はおとといの12/10に発売されました(そんな宣伝ある?すみません) 巻頭カラー、27ページ頂いてます 三号に渡る初Hはようやくフィニッシュ 二人の関係が急速に近づきます…でも… https://t.co/E70IPv5PUw
あまりにかわいくて模写(と言うにはざっくりですが)してしまいました ロシアの絵本みたいですね https://t.co/432ntgDwsU
プロフィール画像もおねーさんに変えた!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。