//=time() ?>
暇だしだらだら絵でも描こうかな
#絵描きさんと繋がりたい #FGO 遅筆なのでもっと早く描けるようになりたい… Twitter始めたばっかなのでよかったらフォローお願いします(´;ω;` )
とても良き…(´;ω;` ) #先輩がうざい後輩の話
Twitter始めたばっかなのでよろしくお願いします!🙋 #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんとつながりたい
朝から何をしているのだろうか… このシーンは何かけいおん感がすごい