//=time() ?>
#私の好きなモノガタリ
物凄く悩みましたが
淘汰編は、キャラクターズそれぞれの考えに変化が起きたり力を合わせる感じや、音楽イラストに終始ワクワクしました(ㅅ´ ˘ `)*゜
資料で改めてじっくり見ていて、やっぱりどのキャラも魅力的だなぁ…って思います(* 'ᵕ' )
そしていばらちゃんとグレさんは基本お顔がとても丁寧な感じで良くて好き
リハビリで久々らくがき。
やっぱり指描き(左手)難しいです😂
普段アナログやデジタル(パソコン)は右手なので尚更難しい笑
ドールアイ用の虹彩も早く描かなきゃです(* 'ᵕ' )