//=time() ?>
久々にサイコパス投下(´∀`) #ppss発表を記念してパッサー繋がりたい
名作だけど微妙に忘れ去られてるジャンプ黄金期のアレ達( ˘ω˘ ) 魔王の野獣が好きでした
絵師さんが自分のコスイラストしてくれるの嬉し恥ずかしで嬉しいもんなんだよ( ˘ω˘ ) 3枚目は自分で書いた日本号_(:3 」∠)_
イベント初参加のコスプレイヤーと イベント参加3年目のコスプレイヤー がこんな感じ