//=time() ?>
もあ氏<すぅちゃん!間違えて乙女座の黄金聖衣着ちゃってる!
すいません仕事します。
#babymetal_fanart
#聖闘士星矢
#現実逃避
久しぶりに落書き~(´・ω・`)
たまには赤衣装復活しないかしら。
まだまだまだまだいけるっしょ!
異論は認めない。
#BABYMETAL
アパレルもいいけど…
いいんだけど…!
アルバムと国内ライブもオナシャース!!(切実
#BABYMETAL
#babymetal_fanart
ダークサイドってどんなかな?
油断するとシャボン液を塗られてベトベトだ!
そしてもあ吉の圧倒的肺活量でむせるほどのシャボン玉ができるのだ!
#babymetal_fanart
#ダークサイド
昨日のよんよんの日には間に合わなかったけど、せっかく描いたので投下。
よく考えたら、4時44分て普通に番組始まってるよな。
じゃあ一瞬電波ジャックで映るということにしよ。
#よんよんの日遅刻
#BABYMETAL
#babymetal_fanart
#MOAMETAL
ただいま帰宅~(゚Д゚)
新宿ミッドナイト上映てことで、ウキミ仕様のLV缶バッジ(左上)と、ひめたんとすぅさんのポーズチェンジ缶バッジ発注完了!
チームBMのでっかいヤツは自分用😆
#BABYMETAL #babymetal_fanart