//=time() ?>
復活(仕事中)!!
…としたいところですが、中々食欲やら体力やらが戻りませんで、ちょっと動いただけで疲れてしまいます。
ご心配おかけしております。
お一人お一人にリプ返さなくて申し訳ありません💦
凄くありがたいです😂
リハビリ代わりのすぅ&黒狐のフレンズちゃん💕
#babymetal_fanart
皆様暖かい言葉ありがとうございます!
だがしかし、現在会社…
既にA型インフル発症済みの仲間しか居なくなってからひっそり出社して、マスク三重で休み中に締め日がある仕事を片付けております。
薬が効いてるので、ダルい以外は普通。
でもそろそろ帰ります。
さぁ大晦日ですね!
今年もBABYMETALを通じてたくさんの方と楽しい時間を過ごす事ができました。
辛いこともあったけど、来年も楽しくベビメタ応援して、絵を描いて、お話できたらと思います✨
チームベビメタの皆様もありがとう!
大好きです!💕
#BABYMETAL
#babymetal_fanart
#2018年を振り返る